SSブログ

AKINA びびる [トレンドニュース]

スポンサーリンク




AKINAとの真剣な交際を認めた、
ビビる大木。




AKINAとの出会いのキッカケは、
キャイ~ンの天野が自宅内で手料理を振る舞う
「天野会」だとか!

メンバーは
平愛梨・坂下千里子・カラテカの矢部太郎と言う、
知名度の高いメンバー

びびる大木は優しく包み込むような性格。

1997年に「Folder」でデビューしたAKINAは、
2000年に「Folder5」のメンバーになります。
2003年に活動停止し女優の道へ

当時、AKINAは女優や舞台女優へ転身。

自身の周囲の世界が変わると共に、
不安も大きくなります。

そんな時にAKINAの心を支えたのは、
びびる大木でした。

AKINAはびびる大木に相談する事が多くなり、
2011の去年の秋頃から真剣交際が始まりました。

それまでのAKINAのメディア等への発言は、
女優業に対してどこか煮詰まった感じがしています。

AKINAファンの心配な声もネット上には沢山有りました。

びびる大木との交際が始まるにつれて、
前向きな雰囲気になり、
8年振りにバンド活動を始めるまでにもなりました。

AKINAと順調な交際を続けるびびる大木自身も、
去年のタレント番組出演本数ランキングで
2位を獲得するほど現在波に乗っています。

ちなみに1位は有吉弘行です。

AKINA (Folder5) - ワンピースの話と歌 2011




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。