SSブログ

菊川怜 結婚 [トレンドニュース]

スポンサーリンク




菊川怜はなかなか浮いた話が出ないですね~。

結婚について菊川怜は
「年頃過ぎちゃって、
いつでも願っています。
花開けばいいけど」
と語っていましたね。



今年の7月5日の話なので、
ちょうど「とくダネ!」で看板キャスター
として活躍されていた時ですね。

菊川怜は結婚もそうですが、
番組的にもなかなか良い相手が見つからない
印象ですね(´・ω・`)

昔、有吉弘行に強烈なアダ名を付けられて、
番組中に涙した事も有りましたね。

いつも冷静な菊川怜も女性なので、
結婚について人並みに悩んでると思います。

そんな菊川怜に対し有吉弘行は

「人生ラストチャンス」
「いきおくれ」

と言い放っています。

番組と生き残りの為に毒舌なキャラクター
を演じる有吉弘行。

番組の前後に必ずフォローを入れている筈ですが、
結婚を気にする菊川にとっては我慢出来なかったんですね。

東大出身で有名な菊川怜ですが、
1説によると大概の男性は自分より賢かったり、
仕事の出来る女性が苦手な傾向が有るのだとか・・・

確かにモデルとしてデビューし、
容姿端麗で育ちもよさそうな
いわゆる「完璧超人」タイプなので
普通の男性ではまるで歯が立たない印象です。

でも、仕事はかなり順調そうなイメージですね。

テレビ局は「東大」出身の方が多く、
同じ「東大」出身の菊川怜を起用すると
「安心」するみたいです。

確かに話題性だけの変なタレントを起用して、
失言等が有ったりすると大変ですし、
番組存続の危機に至る場合も有りますからね。


Rei Kikukawa calculates a definite integral in TV talk show.




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。